2006年12月13日

じゃまじゃないでしゅ

image/ash69-2006-12-11T12:41:17-1.JPG

『遊んでくだしゃい・・・・・・』





ASHがすねるくらい、気持ちの落ち着かない日々であります。
仕事の合間をぬって大好きな皆様のブログを盗み見しているのですが
コメントを残すこともできていません・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)










ニックネーム ash69 at 14:47| Comment(6) | TrackBack(0) | アッシュの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

ふまんでしゅ!

image/ash69-2006-11-22T09:27:02-1.JPG

『あしゅ、でばんないでしゅっっっ!!!』






すいません。
飼い主、わりと忙しく、なかなか更新できてません。
ちなみに、ASHともども元気です。




ニックネーム ash69 at 09:27| Comment(10) | TrackBack(0) | アッシュの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

いえでしましゅ!

スーパーで買ったブロッコリーに、
芋虫が3匹もついていたにもかかわらず、
「あら、芋虫がついてるなんて、新鮮なんだ!このブロッコリーぴかぴか(新しい)」っていいながら、
一応虫のついていたところ付近を捨てて
無事な部分はフツーにゆでてお弁当に持っていった飼い主を持つASHでしゅ。




あらやだ、ママったら、ちゃれんじゃーGood






image/ash69-2006-09-11T13:26:39-1.jpg


『さいきんままがあんまりあそばないでしゅ。』



「遊んでくれない」の間違いでしょ・・・・・
「ママが遊ぶ」って・・・・・・





image/ash69-2006-09-11T13:24:07-5.jpg

『あしゅ、あそびたいでしゅ!』



あ、そうだね、ごめんごめん。
じゃ、なんかしようか?







image/ash69-2006-09-11T13:24:07-6.jpg


『ひっぱりあっこでしゅかひらめき




でもさー、すぐ飽きるの、ASHのほうでしょ?







ひらめきママ抱っこしてあげる〜揺れるハート揺れるハート






image/ash69-2006-09-11T13:26:39-4.jpg

『じゃまでしゅ・・・・・』




ん?かわいーよるんるん







image/ash69-2006-09-11T13:24:07-3.jpg


『・・・・・はぅあせあせ(飛び散る汗)




ほらほら、ぶちゃいく〜









image/ash69-2006-09-11T13:26:39-5.jpg

『あしゅ「で」あそんでましゅ・・・・・・』





そんなことあせあせ(飛び散る汗)
こういうの、愛情表現ていうの。









image/ash69-2006-09-11T13:26:39-2.jpg


『あしゅもう、こんなせいかつやでしゅ!でてくでしゅ!!』











出てく?ASH、一人で暮らしていける?

あ〜そーいえば、ママ今週末連休だから、
ペットショップ行ってASHの大好きなブタ耳さん買ってこようと思ってたんだ。

そっか〜

ASH出てくなら、ブタ耳いらないかぁ・・・・・・












image/ash69-2006-09-11T13:24:07-4.jpg

『ぶたみみ・・・・しゃん・・・・・・』





























image/ash69-2006-09-11T13:24:06-2.jpg


『う〜〜〜〜〜〜〜〜んんんんん』









































image/ash69-2006-09-11T13:26:39-3.jpg

『あしゅ、ここにいましゅ!』










あら、わかりやすいるんるん

たまに、こうしてちょっと意地悪してみたくなりません?

(実際はASH どう思ってるのかなぁ)

本当に家出されないように、週末はいっぱい遊びます(笑)わーい(嬉しい顔)









ニックネーム ash69 at 13:26| Comment(10) | TrackBack(0) | アッシュの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

もう1歳なんだから

調子に乗りすぎて












image/ash69-2006-08-24T14:17:36-2.JPG







おこられたでしゅ・・・・・・・・。





ニックネーム ash69 at 14:17| Comment(7) | TrackBack(0) | アッシュの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

早く遊びたいデス

image/ash69-2005-12-08T02:35:05-1.jpg


二人とも早く元気にならないかなぁ…

アタシ つまんないデス…




ニックネーム ash69 at 02:35| Comment(2) | TrackBack(0) | アッシュの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いやぁ参りましたね

image/ash69-2005-12-08T02:29:55-1.jpg

アッシュ『アタシのようにちゃんと
布団かぶらなきゃダメよ』

はい すいません
二人して風邪ひいちゃって。・゜・(ノ∀`)・゜・。

正確には ママの看病してて
うつっちゃったドジなアッシュパパです

でも だいぶ調子は上がってきたみたい

復活したら お散歩いって おもいっきり走らせてあげるからねーアッシュ(^_^;)

ニックネーム ash69 at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アッシュの呟き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする