2008年02月01日

寒い日

image/ash69-2008-02-01T21:09:18-1.JPG一緒にあたたまりますか?






ニックネーム ash69 at 21:09| Comment(55) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

やっと 新年

いまさらですが、

明けまして おめでとうございます。


年末のご挨拶すらなく






image/ash69-2008-01-13T12:36:56-1.JPG




あいかわらず、寝ておりますが。




image/ash69-2008-01-13T12:36:56-2.JPG




親子ともども
日々 幸せに暮らしております。




image/ash69-2008-01-13T12:36:56-3.JPG




このまま放置するわけにいかず、
一応書き込みましたが、
おそらくこのブログは今回で終了・・・・・・・






image/ash69-2008-01-13T12:36:56-4.JPG


   


の予定です。
いつも、のぞいていただいて、ありがとうございます。




気が向いたら・・・・・・・・



更新してるかも。





ニックネーム ash69 at 12:36| Comment(3) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

あらららら

気がつけば、ずいぶん放置してました。

すみません。

PCの調子が悪かったり

ASHがかるく「メタボ化」していたり

飼い主が自由にしすぎたり







image/ash69-2007-10-17T20:18:02-1.JPG
『おやつよりぶろぐでしゅ』


ウソをつけッ
メタボのくせに。



まぁそんな程度の理由ですので。

決して、『放送事故』ではないのでご安心ください。



image/ash69-2007-10-17T20:18:02-2.JPG
『ねましゅか。』


そんな生活だね、毎日・・・・・・





ニックネーム ash69 at 20:17| Comment(6) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

2歳

に、なってました、実は。


image/ash69-2007-09-02T11:56:13-5.JPG
『2しゃいです。』



ASH、めだたく2歳の誕生日を迎えまして
こっそり、お祝いなんてしてたり。
飼い主、なんだか日々バタついていて、
なんにも用意してなかったんですけど、



image/ash69-2007-09-02T11:56:13-4.JPG

会社の後輩からクッキー。


飼い主よりASHをかわいがってくれてる可能性100%です。





image/ash69-2007-09-02T11:56:13-1.JPG


こんなに散らかるくらい大喜び。





image/ash69-2007-09-02T11:56:13-3.JPG

なんかついてるよ、ASH。






image/ash69-2007-09-02T11:56:13-2.JPG

口につけてしまうくらいおいしかった様子。




めでたいことは続くもので、
クッキーをくれた後輩のP○NOが星型


image/ash69-2007-09-02T11:57:10-5.JPG


ちなみにわたしは、フツーのP○NO・・・・・・







会社に犬は連れてくるわ、
会社でアイス食べてるわ、
机の上に犬乗ってるわ、




image/ash69-2007-09-02T11:57:09-3.JPG



上司に犬用ケーキ買わせるわ






いいのかしら、わが社・・・・・・






image/ash69-2007-09-02T11:57:10-4.JPG





せっかく買ってもらったケーキをきちんと写真に納めたかったのですが、
あまりの感激にそんな余裕もなく。






image/ash69-2007-09-02T11:58:18-1.JPG
『いいひだったでしゅるんるん



そだね。
いい一日だったね。





image/ash69-2007-09-02T11:58:18-2.JPG
『ねるだけでしゅ』



おっさんじゃないんだからたらーっ(汗)
後は寝るだけって・・・・・・




image/ash69-2007-09-02T11:57:09-1.JPG


なかなか更新もせず、
誕生日にすらたいしたこともせず、
ブログってなんだ?
って思うこともありつつ、
でも、皆さんのステキなワンちゃんたちの笑顔に
日々励まされたり癒されたりしていることも事実で、
ASHも誰かをHAPPYにすることができているのなら
と、願う毎日で。








image/ash69-2007-09-02T11:57:09-2.JPG
『はっぴぃでしゅ。』



みなさんとみなさんのワンちゃんたちが
日々HAPPYでありますように。













 

  
ニックネーム ash69 at 11:56| Comment(11) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

迷子ちゃん


本日午後14時ごろ、平岸で迷子のワンちゃんを保護しました。
ミニチュアダックスで、
人懐こく、おりこうさんなかわいい女の子です。
茶のロングで耳の先が黒く
カラダにも黒い毛が混ざってます。

住所は平岸1条16丁目です。
友人が保護してくれたのですが、
友人宅では一時的な預かりも困難なため
現在近くの警察で保護されているとのコトです。

つまり・・・・

数日で飼い主さんが見つからない場合は
保健所に連れて行かれてしまうのです。
本当は、わたしも引き取ってあげられればいいのですが
現状ではそれは難しく・・・・・
力ない自分たちに友人ともども脱力です。
どうか、飼い主さんがいち早く見つかるように
皆さん、協力してください!!!!!
   



ニックネーム ash69 at 19:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

純毛

image/ash69-2007-08-12T09:35:19-1.JPG


  
暑いよねぇ・・・わたしより・・・・・・・・・。





ニックネーム ash69 at 09:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

人間違いと犬間違い

先日、古い友達にショートメールで連絡をしたところ、

「あの・・・・・人違いではないですか?たらーっ(汗)
との返信に
『またまたぁ〜ひらめき、覚えてないの?かなしいなぁ。
 なんて、しらばっくれてぇ〜グッド(上向き矢印)

と、本気で間違えていることに気がつかず、
数回恥ずかしいメールを送り続けた飼い主です。

あいかわらず、こんにちわ。
(親切な方、その節はお世話になりました。)



一人暮らしをはじめて、気がつけば6年目・・
一人前に料理なんてしてましたら、



image/ash69-2007-07-14T12:37:40-4.JPG

ナス。



おかしな形のナスにも出会うものですよね。

ほれ、ASH、どう?



image/ash69-2007-07-14T12:37:40-3.JPG



興味ナス。


・・・・・・・・・・・・・・・・・



えっと・・・・・


実は本日、初めての公園にお散歩に行ってきました。

ほら、


image/ash69-2007-07-14T12:33:49-5.JPG



新しい匂いだしょ?


image/ash69-2007-07-14T12:33:48-4.JPG




わりと広いねぇ。



image/ash69-2007-07-14T12:33:48-3.JPG





そう、




image/ash69-2007-07-14T12:35:17-1.JPG


北海道神宮(円山公園)です。


ココの公園は、木が多く涼しいので
ワンコのお散歩にはいいのよ〜わーい(嬉しい顔)
常連風の奥様に聞きました。
たしかにねひらめき

ちょうどお散歩の時間に重なっていたようで
たくさんのワンコに会えましたハートたち(複数ハート)
なんと、ワイヤーを発見!!!


「ワイヤーですか?!」と近づいたところ、



「あら、先日もお会いしたじゃないですかぁ」
「あ、ほんとだ。うーちゃん。」




・・・・・・・・・・・・・




うーちゃん??











うーたん????


どうやら先日、うーたん(http://utam.exblog.jp/)と会った奥様たちだったらしく、
「あら違うわ」
「やだ、似てるわ」
わいのわいの。で、


『やっぱりちがうわねぇ。うーたんだったら、尻尾下がりっぱなしだったものね〜(笑)』





勝った。






ふふ・・・ビビリン具合は、勝ちましたよ、うーたん。


なんて含み笑いをしつつ、
気さくな奥様ばかりで大変楽しいお散歩でした。


そして、円山公園に来たらお決まりの



image/ash69-2007-07-14T12:33:48-2.JPG

切り株ショット。


image/ash69-2007-07-14T12:35:17-2.JPG

フォトジェニックさは、明らかに負けてますけどねバッド(下向き矢印)・・・・・





久しぶりに暖かい日だったので
   

image/ash69-2007-07-14T12:37:40-2.JPG

『あいしゅでしゅ〜〜〜』






image/ash69-2007-07-14T12:37:40-1.JPG

みなさまよい連休をお過ごし下さい。

円山公園でワイヤーを見かけた方は
遠くから「ASH」か「うーたん」かコッソリ
確認してください。






ニックネーム ash69 at 12:33| Comment(34) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

愛の鍵?

先日
ごくフツーに仕事から帰宅し、いつものように郵便受けの郵便物を確認してたら・・・・・・・








image/ash69-2007-06-24T16:58:49-1.JPG

どこの鍵?!


まったく、身に覚えのない「鍵」が入ってました。
郵便物は一通も入ってなかったですけどね。どしよ?コレ・・・・・・




image/ash69-2007-06-24T16:56:10-4.JPG

『あしゅにぷれぜんとでしゅ』




そんなわけはないでしょたらーっ(汗)
よく見ると、どうもマンションの収納庫の鍵に似ている気がするので
おとなしく、大家さんに渡してきました
わたしのために、こっそり合鍵を渡しに来ていた王子様、
申し訳ありませんが、アプローチの仕方が地味なので気がつきませんで、
その愛は大家さんが受け取ってしまいました。


なんて。



仕事が忙しくて更新できていない、というのもウソではないのですが、
近頃どうも、ASHの写真を撮る機会がないためにUPできない、という理由も4割くらい・・・・・。
部屋の明かりが間接照明なので、暗くて写らない・・・・も理由ですね。(イイワケですね)


そんな中でも、



image/ash69-2007-06-24T16:56:10-3.JPG




至福のとき、ですよね。飼い犬が寄り添ってきて甘えてくれるときって。
疲れてても、悲しくても、ものすごく癒されますよね。
きっと、
この癒しで、毎日がんばれる飼い主さんて、多いと思います。






image/ash69-2007-06-24T16:56:10-2.JPG


はぁぁぁぁぁぁぁかわいいなぁぁぁぁぁぁぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)














image/ash69-2007-06-24T16:56:10-1.JPG



・・・・・・かわいいか?







   
ニックネーム ash69 at 09:56| Comment(8) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

元気なんですよ。実は。

こんにちわ。

どーもブログをサボっていると
方々からいろいろご心配していただきまして・・・・

いや、たんに、

サボっていただけですよ・・・・たらーっ(汗)


実は、ありがたいことに近頃少々仕事が忙しく、
ご存知の方もいらっしゃいますが、基本的には22時消灯の我が家では
ブログを更新している体力が、飼い主には備わっていないようでしてもうやだ〜(悲しい顔)
ついつい、サボりがちになってしまいました。

お詫びといっては何ですが
















image/ash69-2007-06-09T13:15:46-1.JPG


いつもより多めに「お手」します。


(ん?ヤングはわからないか?染のブラザーズを?)





元気です。
飼い主も、犬もわーい(嬉しい顔)(笑)




ニックネーム ash69 at 13:15| Comment(115) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

身だしなみ

風邪を引いて病院に行き、
注射を打ってまで夜遊びした飼い主です。
その後薬の副作用で湿疹が出たのは、ASHの恨みかと思います・・・・・・・・


サクラ桜もそろそろ終わりですね。
普段ASHは2週間に1回のペースでお風呂に入りますが
諸事情により、今回は約1ヶ月ほどカラダを洗っておりません。
見るからにギッシュたらーっ(汗)です。
どうやら本犬も多少なりと気になるようで
鏡の前でしばしボーゼン・・・・・・・





image/ash69-2007-05-15T09:25:55-3.JPG




あ、やっぱり気になる?
そりゃぁあなた、しばらくお風呂入ってないもん。
ものすごいキタナイどんっ(衝撃)よ。










image/ash69-2007-05-15T09:25:55-2.JPG





凹んでるのたらーっ(汗)

まぁいいじゃない。
そんなに気にしなくても。
どーせ見てくれる人もいないんだし(笑)










image/ash69-2007-05-15T09:25:55-1.JPG







い、いっしょにしないでよあせあせ(飛び散る汗)


   
ニックネーム ash69 at 09:25| Comment(9) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

連休の過ごし方

いやぁ
この連休はすこぶるお天気でしたね!
ビックリひらめき
週末でもこんな天気が続くこともめずらしいって言うくらい。

公園のサクラ桜もきれいに咲いて
お花見も楽しめたのではないでしょうか。

そんなステキなゴールデンなウィーク

我が家は











image/ash69-2007-05-06T18:26:56-2.JPG



寝て過ごしましたよ。




なぜでしょう?!
なぜでしょう?!
飼い主、飼い犬、共にそれほど友人がいないのでしょうか?!?!たらーっ(汗)
(なんて、ちょっとした事情はあったのですが)
飼い主はどうにも「夜の外出」が多くバッド(下向き矢印)
動いてはいたのですが、太陽を浴びる時間は短くて。

とはいえ、
精神的にも体力的にも十分な休養をとれたので
充実していたといえば充実していたかも。







それより、













image/ash69-2007-05-06T18:26:56-1.JPG




犬は高いところが苦手なんじゃ・・・・・・・・?





ニックネーム ash69 at 18:26| Comment(9) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

そこには・・・・

ガソリンスタンドに立ち寄ったとき、
サービス券もくじ引きも一切ないのに
まだ給油すらしていないのに
大至急 BOXティッシュ5個パックを渡してきた
あのスタンドに 不信感一杯の飼い主です。
こんにちわ。
フツー、なんかのサービスなんでないの?
あんなに簡単にくれていいの?



最近、だんだん飼い主がイチゴ大好き!と言う事実が
浸透しているようで、
このままガソリンスタンドでもティッシュではなくイチゴがもらえないかと
かなうことのない夢を抱いていたころ・・・・・・・






image/ash69-2007-04-14T14:13:55-5.JPG



え?たらーっ(汗)
なになされてるんですか?・・・・・・
(ちなみにソファのしたに顔を突っ込んでます)




image/ash69-2007-04-14T14:12:43-5.JPG

『むぅぅぅぅぅぅ〜』



なに?
大丈夫?
前からちょっとおかしなコだとは思ってたけど、
ついに???






image/ash69-2007-04-14T14:12:42-3.JPG


あ、ほっく〜ですか?
(↑北海道の銀行のキャラクターです)
相変わらずご執心ですね。
でもASH、これ、ママがソファの下からとってあげても
たいして遊ばないでしょ?
ほんとはそんなに欲しいわけじゃないでしょ?
忙しいので、自分でがんばってよ。
そんなことより、世の中は「G.W.」ってやつでね
ま、例にもれずママも初日から旭山動物園に行って来てね
そりゃ〜楽しくてねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





image/ash69-2007-04-14T14:12:42-1.JPG




あ、あきらめた?

もう、熊さんやらトラさんやらかわいくてかわいくてるんるん
ほっく〜?
ははは、ほっく〜はいなかったなぁ(笑)わーい(嬉しい顔)








image/ash69-2007-04-14T14:12:42-2.JPG





そこにもいないだろうさ・・・・・・。



ニックネーム ash69 at 09:12| Comment(8) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

イチゴの誘惑

先日の記事に関しましては
さまざまなご意見ありがとうございます!
まだまだ先のことではありますが
いつか良いお知らせをご報告できるようにただいま企画中です。
その際には、よろしくお願いいたしまするんるん

(残念なことに、わたしが個人でDogCafe喫茶店を・・・なんて
 ゴージャスなお話ではないのですよバッド(下向き矢印)




さて、
ただでさえハスキーボイスで
「酒やけ?ビール」とつっこまれる飼い主ですが
(地声デス・・・・・たらーっ(汗)
風邪をひいて本当に声がかれてしまい
「・・・・・・ニューハーフ?」とつっこまれる飼い主です。
もう、なんでもいいです。


そんな飼い主にめずらしく甘えるASH。



image/ash69-2007-04-14T14:14:50-1.JPG



そのまなざしの先には






image/ash69-2007-04-14T14:13:55-3.JPG<
   
イチゴです。飼い主大好物ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




食べたい?




image/ash69-2007-04-14T14:13:55-2.JPG

『でしゅ!!』




う〜ん・・・・・
でも、コレ、ママの大好物なの。




image/ash69-2007-04-14T14:13:55-1.JPG

『でしゅ!!』







近いよあせあせ(飛び散る汗)
わかったよ、んじゃ、一口ね。








image/ash69-2007-04-14T14:14:50-2.JPG

『・・・・・・』





いやたらーっ(汗)
たしかに、本当に『一口』だけど、しょうがないでしょ!
あなた、ワンコだし。


以前は、人間の食べるものはワンコにはあげない
と、徹底していたのですが(今でも、めったにあげませんけど)、
どうも最近は、ついついあげてしまうことが多く、
反省中ですもうやだ〜(悲しい顔)
ASHはめったに人間の食べ物や、よそのコのおやつに興味を
示さなかったので気にしていなかったのですが、
やはり、
目の前で飼い主がおいしそうに食べていると誘惑されるのでしょうか。
そうねぇ
人間より嗅覚が発達してるからおいしい香りに敏感なのは当然だよね。





とはいえ・・・・・・





image/ash69-2007-04-14T14:14:50-3.JPG

『もひとくちでしゅあせあせ(飛び散る汗)







見せびらかす飼い主が悪いのか・・・・・















ニックネーム ash69 at 14:14| Comment(9) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

ぶっちゃけて・・・・・

ミューままさんのブログ『だ〜れだ?』
http://honohono.a-thera.jp/archives/20070327.html)にトラックバックー(長音記号2)

ということで、


下誰でしょう??

image/ash69-2007-03-30T12:29:28-2.JPG
















image/ash69-2007-03-30T12:29:28-1.JPG


ASHしかいないから。





さ、本日も快調な滑り出しですが、(ちなみにわたしは「ソラくんとルイちぃ」で間違えました失恋

実は今日はASHの記録ではなく、「お願い。」
飼い主はちょっとした仕事の都合で、ただいま
「ワンコ用品SHOP」のリサーチをしております。




image/ash69-2007-03-30T12:29:28-5.JPG



と、言っても、そんなに本格的なものではなく、
ただ、インターネットやショップで実際にお買い物をした際に
「もっと、こんなのあったらいいな〜ひらめき」と
日ごろ感じられているご意見を
チビっと聞かせていただきたいのです。





image/ash69-2007-03-30T12:29:28-4.JPG
顔コワイよ・・・・・



たとえば、
飼い主とワンコ、おそろいのお洋服も売っていますが、
もっと違う素材だったらいいのになぁバッド(下向き矢印)とか、
飼い主のストラップとワンコのネームタグがおそろいだけど、
もっと種類があったらいいのになぁバッド(下向き矢印)とか。



image/ash69-2007-03-30T12:29:28-3.JPG




いや、ただ、
『ワガママ』を聞きたいのです、ぶっちゃけね。
とにかく、ペット用品に対する細かなご希望やご不満を
このブログのコメントで書きなぐっていただけると
大変助かります・・・・・って話です。





image/ash69-2007-03-31T15:46:12-1.JPG




あ、それに対しての「謝礼」や「クレーム対応」は
一切ございませんので、
ご了承ください・・・・・・




ニックネーム ash69 at 12:29| Comment(10) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

そんな・・・・・・

ま、たしかに、
今週はちょっと 夜の外出が多かった気がするけれども・・・・・




image/ash69-2007-03-25T11:49:18-2.JPG



イジケ過ぎでないのかい?




image/ash69-2007-03-25T11:49:18-1.JPG



前髪下がり過ぎでないのかい?たらーっ(汗)



今日は、
実家につれて帰ろう・・・・・・・





ニックネーム ash69 at 11:49| Comment(5) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

リードゲットばんざい!

先日、
総勢11人+12ワン犬なんて
ご機嫌な会に参加させていただいたにもかかわらず、
写真を一枚も撮らなかった飼い主です・・・・・・・・・

ええ・・・・きっと、ブログを書いてない飼い主さんですら
一枚くらい撮ってましたよね・・・・・・・


さっ
過ぎたことは、忘れましょるんるん(基本、プラス思考)


ブログ友達の京さん(&ましゅ&りんたろう)(http://kyounet.a-thera.jp/のところで
使わなくなってしまったというロングリードー(長音記号2)をいただける企画ぴかぴか(新しい)をやっていたので、
いまだ、ロングリードを使ったことのない飼い主、即応募!メール
見事GETしました〜



コレ下

image/ash69-2007-03-11T20:07:58-1.JPG
『きょうしゃん、ありがとでしゅるんるん




本当に、ありがとうございます!
しかも、タダでいただいたリードだと言うのに、
さらにプレゼントまで・・・・


image/ash69-2007-03-11T20:07:58-3.JPG


って、じゃまだからあせあせ(飛び散る汗)ちょっとどけてください。




image/ash69-2007-03-11T20:07:59-5.JPG


わーい!こんなにぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ワンコおやつに、飼い主用のラーメンまでひらめき

特にコレ下




image/ash69-2007-03-11T20:07:58-4.JPG

  で〜〜〜ん



・・・・・・・・なんか、すごそう・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


image/ash69-2007-03-11T20:06:50-1.JPG


あ、ASH、行かないで・・・・・・
(食した報告は、後日いたしますたらーっ(汗)



ASH用のおやつも、なんだか飼い主のおやつと間違えるような
おされなパッケージプレゼント



image/ash69-2007-03-11T20:06:50-4.JPG

(キット○ットみたい!って思った人、60点。)


ほらほら、ASHのもあるから、ね。
でわ、ASH・・・・・


image/ash69-2007-03-11T20:06:50-3.JPG


近いってあせあせ(飛び散る汗)

はい、あ〜ん



image/ash69-2007-03-11T20:06:50-2.JPG

『あむ〜〜〜るんるん




親子でご機嫌でした。
京さん、ありがとうございました〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

image/ash69-2007-03-11T20:06:50-5.JPG

『ありがとでしゅ。あしゅがおれいにあいにいきましゅ。』



ウソです。






ニックネーム ash69 at 20:06| Comment(9) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

バスローブ

こんにちわ。
先日ASHが「にゃぁ」と言い出してから
犬に戻るまでに時間がかかったため、ブログを更新できなかった飼い主です。(ウソです)




ASHは基本的に、2週に1回のペースでお風呂です。
(↑理由:ちょうど臭くなるから。
     ちょうどギッシュになるから。
     毎週だと飼い主がしんどいから。)


水は嫌いじゃないようで
シャワーもしっぽフリフリるんるんなのでかなりラクです。

が、なにがめんどうって・・・・・



『シャンプーズ・ハイ』ですよたらーっ(汗)


みなさんのおうちのワンコはなりませんか?
シャンプーの後、なぜか執拗にコーフンして
部屋中べチャべチャにしながら走り回るコ・・・・・。
それを防止するために、シャワーのあとすぐ捕獲してドライヤーダッシュ(走り出すさま)
というかんじでしたが、
もう少し、タオルドライで乾かしたい・・・・と思う飼い主。
意を決して、購入¥





image/ash69-2007-03-11T20:05:46-3.JPG


上 バスローブ


いや、これ、なかなかぴかぴか(新しい)


このまま走り回って、ベッドでスリスリしても



image/ash69-2007-03-11T20:05:45-1.JPG


濡れてな〜〜いひらめき(メンズシェーバーSICK風に。マニアック?)



どう?どう?



image/ash69-2007-03-11T20:05:46-4.JPG
『おでかけでしゅか?』


服じゃないしたらーっ(汗)
ひとしきり、一人で体を乾かしてくれたおかげで
その後のドライヤーはメッチャ簡単るんるん
ぜひ、おためしください。



image/ash69-2007-03-11T20:05:46-2.JPG
『すっきりでしゅるんるん


飼い主も、すっきりです。






ニックネーム ash69 at 20:05| Comment(9) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

にゃんとっっ

ASHの散歩中に、車にひかれてペッタンコになった
かわいそうな手袋猫(足)を見つけました。
この時期たまに見かける光景ですね。
それにしてもどうして片方だけおとして、気がつかないのかしら。
おバカさんね・・・・・



そのおバカさんが、自分であることに
1時間後に気がついた飼い主ですもうやだ〜(悲しい顔)・・・・・・・・・・

ああ・・・・・手袋・・・・・・・・



さて、
くみさん(http://joe-eru.a-thera.jp/から【ニャンコバトン】なるものを受け取ったようですが、



image/ash69-2007-02-28T12:34:33-4.JPG




そんな器用なワザを持ち合わせていない飼い主たらーっ(汗)
しばし検討・・・・・・




image/ash69-2007-02-28T12:34:34-5.JPG




ASH、くみさんには申し訳ないけど
ここは辞退しようバッド(下向き矢印)・・・・・




image/ash69-2007-02-28T12:34:33-3.JPG



だって、キャラじゃないし・・・・・
(実はちょっと、はずかしいあせあせ(飛び散る汗)・・・・)




image/ash69-2007-02-28T12:34:33-2.JPG



ねぇ聞いてる?
大人には大人の付き合いってものがあってね?
ASHはいいよね〜

犬だし。





image/ash69-2007-02-28T12:34:33-1.JPG

『ねむいにゃ・・・・・・・』









ASH猫(笑)!?がく〜(落胆した顔)














ニックネーム ash69 at 09:34| Comment(8) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

母ですが、ナニカ?

ASHは食事中触ると、若干『う〜〜〜』と唸るのですが

わたしの母が触っても唸りません。

ASHの「母親」って、わたしじゃないのか・・・・・・・・。



さて、しばらく更新をサボっていたこととは全く関係ないのですが、
先週主張で東京に行っていました。
信じられないほど暖かい。
雪ってナンだ?雪


出張前日に実家に泊まり、
ASHを預けてから行くつもりだったので、
出張分と帰りの分と・・・・・・・・・



image/ash69-2007-02-21T12:29:46-2.JPG
『おでかけでしゅるんるん




・・・たらーっ(汗)用意したいんですけど。
それ、ママの旅行かばんだからね、
ASHのキャリーじゃないのよォあせあせ(飛び散る汗)





image/ash69-2007-02-21T12:29:46-3.JPG



ってか、ジャマだっっつぅのむかっ(怒り)



置いていかれると思うんでしょうかね、
普段は一緒にいてもあまりくっついてこないのですが




image/ash69-2007-02-21T12:28:38-1.JPG
『あそぶでしゅ〜』



珍しく自分からオモチャを持ってきたり





image/ash69-2007-02-21T12:28:38-2.JPG
『ふがぁ〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)




ちょっとはしゃいで見せたり




飼い主が離れてしまうことが
わかるのでしょうか・・・・・
ワンコって不思議ですね・・・・・・。



image/ash69-2007-02-21T12:28:38-5.JPG




(ちなみに、前日から吐き続けこの日朝から病院病院で点滴、
レントゲン、注射・・・・とあらゆる措置。
原因は胃炎でしたが、コレが出張中だと思うと不安でたまりませんでした。
前日に症状が出てよかった・・・・もしかしたら、ストレスもあったんでしょうか。)







ASHさぁ・・・・・
ママと離れるのがさみしいんだ?
かわいいねぇわーい(嬉しい顔)
でも大丈夫だよ!
ASHは3日間、大好きなジジとババのところに行くんだよグッド(上向き矢印)






image/ash69-2007-02-21T12:29:46-1.JPG
『 exclamation×2 』



え?たらーっ(汗)







image/ash69-2007-02-21T12:28:38-4.JPG

『はやくいくでしゅ!!!』




このコの母親って誰だろう・・・・・・・







ニックネーム ash69 at 12:28| Comment(6) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

たこ焼きエビ焼き

寝坊して
ゴミ回収の時間に間に合わなかった飼い主です。

どーすんの・・・・・臭いけど・・・・・・たらーっ(汗)


先日、自称人見知りしないけど、協調性ゼロの飼い主が、

人見知りも犬見知りもする飼い犬を連れて

アンディ家のたこ焼きパーティーに初参戦しました。
やったるでぇパンチ








image/ash69-2007-02-12T11:30:25-5.JPG

わきあいあい

みなさん、率先してたこ焼きをくるくるー(長音記号2)
「わたし、お皿によそってもらわないと食べられませんの」
と、初めてお会いする方ばかりの他人宅
超暴言を吐く飼い主を
笑顔で受け入れてくださったみなさん、ありがとうございます!!!
いいんですか?そんなにやさしくてっっ


image/ash69-2007-02-12T11:30:25-4.JPG
『いいにおいでしゅ』


だしょ?
あなた、食べれないよ。




image/ash69-2007-02-12T11:30:25-3.JPG

出来上がり。


以前自宅で友人たちとたこ焼きパーティーをしたことがありますが
明らかに、こっちのほうがおいしかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




image/ash69-2007-02-12T11:30:24-2.JPG


あ、アンディ王子あせあせ(飛び散る汗)おじゃましてますあせあせ(飛び散る汗)


(フグちんはハイパーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)が収まるまで、しばし隔離で・・・たらーっ(汗)



image/ash69-2007-02-12T11:29:16-2.JPG

クレア嬢は相変わらずプリティなお洋服で
ASHよりおねーさんなのに、なんでしょう、その
ピチピチギャル的なにおいは!!



いつもはアンチフォトジェニックなASHが
ミューままさんの手にかかると、あら不思議。
(詳しくは、ミューままさんのブログhonohonoをご覧ください)





image/ash69-2007-02-12T11:30:24-1.JPG

・・・・・・・・・・
ASHの写真がなかなか撮れないのは、
ASHではなく、「飼い主の腕」が原因だったという事実が発覚がく〜(落胆した顔)


なかなか飼い主のひざから離れず、
何かあれば飛んでくるASHをみて
『甘えん坊だなぁわーい(嬉しい顔)』なんて思ったみなさん。









image/ash69-2007-02-12T11:31:38-1.JPG



家じゃ、このくらい冷たいんですよ・・・・・・






ニックネーム ash69 at 11:29| Comment(8) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする