2006年08月30日

桃ネットは桃の味?

いくつものブログで、
つい先日まで繰り広げられていたのは、

そう!ひらめき


桃ネットかぶり




どうしてもどうしても、

やりたかったんですよね〜グッド(上向き矢印)

でも、

一人で桃1個買うのも・・・・・・たらーっ(汗)

しかも、理由が『食べたいから』じゃなくて
『かぶせたいから』なんて・・・・・(いや、別に、誰にバレルわけでもなく)



でも、誕生日ついでに買っちゃいました!!

でわさっそく、
昨日に引き続き、動画でお送りしまするんるん






再生時間14秒





あらあら、意外とおとなしくしてるじゃなぁ〜〜〜いわーい(嬉しい顔)



ネットをニャンコ猫のように
手でとろうとする姿がめんこくて揺れるハート

もう一回かぶせちゃいましたぴかぴか(新しい)







再生時間34秒








今・・・・・・


ネット食べたでしょ・・・・・・・・たらーっ(汗)







ニックネーム ash69 at 00:09| Comment(8) | TrackBack(0) | むーびー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

HAPPY BIRTHDAY!!!

8月23日(水)は、


ASH 1歳の誕生日


でしたバースデーるんるん


image/ash69-2006-08-29T09:20:06-1.JPG

『いっしゃいでしゅ〜〜』

生まれて初めてのトリミング
に行ってみました猫(足)

わかりますか?(・・・・いや、わからないはずだ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



でわ約束どおり、週末はたっぷりお祝い〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

まずは、

プレゼントプレゼント

image/ash69-2006-08-29T09:20:07-4.JPG

すぐに毛が絡まるASHように、ブラシと、おもちゃね。

image/ash69-2006-08-29T09:20:07-5.JPG

『おもちゃあるでしゅ!』


飽きないことを祈ります・・・




image/ash69-2006-08-29T09:18:46-3.JPG

お出かけ用の首輪とリード。


image/ash69-2006-08-29T09:18:46-1.JPG

つけたらこんなカンジです。(後姿じゃないと毛で見えない・・・)


(このほかに、当日時間がなくて買えませんでしたが、新しいキャリーバッグもわーい(嬉しい顔)


生まれてはじめてのケーキバースデー

image/ash69-2006-08-29T09:20:06-2.JPG

『おいしそうでしゅ〜るんるん

それはあなたのじゃないしたらーっ(汗)
(ドサクサにまぎれて飼い主もぱーてぃハートたち(複数ハート)


こっちだよ。

image/ash69-2006-08-29T09:20:07-3.JPG

ジャ〜〜〜〜ンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

image/ash69-2006-08-29T09:19:25-4.JPG

『うきうきでしゅ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





では、
初公開ぴかぴか(新しい)

食すASH  をお届けします。






再生時間3:00秒



あらやだあせあせ(飛び散る汗)

ウチのコったら、お嬢様だから、
小分けにしてあげないと食べられないのよね〜ほほほ〜


(・・・・・・の、くせには、
 顔にクリームついてるしたらーっ(汗)  皿なめすぎだしたらーっ(汗)

日頃与えていないことが、ばれるじゃないっあせあせ(飛び散る汗)






image/ash69-2006-08-29T09:17:45-1.JPG<


『まだたべるでしゅ!』



それはママの!!!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)  








image/ash69-2006-08-29T09:17:46-3.JPG

『たのしいでしゅ〜〜〜るんるんるんるん



トリミングでフワフワにしてもらい、
初めてケーキを食べ、
久しぶりに
大好きな大好きなパパにも会えて、いっぱい遊んでもらい、
ご満悦な誕生会になったかな?



image/ash69-2006-08-29T09:18:12-1.JPG


このあと、10分も経たないうちに寝てました(笑)


ASHと出会ってあっという間の1年でした。
生まれたて時から見ていたので、
こんなに立派にゲンキに育ってくれて、本当に嬉しいです。
ワンコを飼うことは初めてのことばかりで、辛かったり、泣いたりもしましたが
今は、ASHのいない生活は考えられません。
毎日幸せを与えてくれています。
どの飼い主さんも思うことでしょうが、
このコに出会えて、本当に本当に幸せです。

また1年後、こうして笑顔で誕生日を祝えますように・・・・・・。





ニックネーム ash69 at 00:14| Comment(8) | TrackBack(0) | むーびー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

アッシュ元気 むーびー編

16日記事のアッシュ元気?の時に

ムービーを撮っていたのでしたあせあせ(飛び散る汗)

メモリーカードチェックしてたら
見つけましたので 久々のムービー載せてみましたわーい(嬉しい顔)







ご覧のとおり 激しく動き回るので
静止画を撮るのも至難の業もうやだ〜(悲しい顔)

それでも 毎日 ママは果敢に挑んでおります。Good

私はというと ムービーとって (・∀・)ニヤニヤしてます(笑)

060321_1703~01.JPG

そのあとは・・・


こんなカンジ揺れるハート


しあわせ〜わーい(嬉しい顔)(笑)


ニックネーム ash69 at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | むーびー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

(・・。)ん?

今度は (  ̄_ ̄)ボーっとしてるアッシュに
口笛を吹いてあげると


(・・。)ん?(‥ )ン?( ‥) ン?

って顔します(笑)










ニックネーム ash69 at 11:45| Comment(3) | TrackBack(0) | むーびー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナイスキャッチ!

寝室にある 電気を消すコードで遊ばせるんですが
これが へたっぴぃで顔(汗)

たまに ナイスキャッチしてClap 上手上手(笑)

そんな お茶目な姿をどぞ(・∀・)ニヤニヤ










ニックネーム ash69 at 11:37| Comment(0) | TrackBack(0) | むーびー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

ちゃんと待てるようになりましたぁ^^










アッシュ・・・ちゃんと待てるようになりましたよClap
☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!


ニックネーム ash69 at 03:12| Comment(2) | TrackBack(0) | むーびー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

なすがままの・・・










されるがままの・・・アッシュです揺れるハート
(='m') ウププ
ニックネーム ash69 at 15:03| Comment(2) | TrackBack(0) | むーびー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

アッシュ 待て!










今度は携帯のムービーを変換してみました

アッシュは寝室には勝手に入らないようにしてるんですが

いちお
待て!ができてるようです(笑)

そんな様子が コレ。

キッチリ 待てるようにならないとネアッシュ決定
ニックネーム ash69 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | むーびー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

らくちんFLVメーカーとやらを試す










さてさて もと画像がイマイチなので
変に間延びしてるなぁ・・・
んま、次回からコレで試せるのでいーやぁ(・∀・)ニヤニヤ
ニックネーム ash69 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(9) | むーびー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うーむ・・・

 サイズを小さくしないとダメなんだよなぁ・・・

とりあえず、こちらをどうぞ^^

アッシュ戯れるの図


ニックネーム ash69 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | むーびー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする