2006年03月11日

おすわり。

P1180449.jpg

ってゆうか 
アッシュ・・・

大好きな
おしゃるしゃる

ふんずけてますけどあせあせ(飛び散る汗)

んでも

ちゃんと カメラ見れるね

わーい(嬉しい顔)

はい チーズカメラ

ニックネーム ash69 at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぉと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

アッシュのふぉと集です

051109_2235~01.JPG

くるくる巻き アッシュですわーい(嬉しい顔)


060212_1149~01.JPG


アッシュの寝床ですね眠い(睡眠)


060219_1503~01.JPG

このアッシュに見送られ 私はお出かけ〜ダッシュ(走り出すさま)


いやぁ ほんと 携帯のメモリは アッシュのフォトで埋まってます(笑)カメラ
ニックネーム ash69 at 03:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ふぉと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ただいま訓練中

ね〜ね〜アッシュ もうだいぶ 『待て』とか『よし』とか
理解できるし
『ふせ』もできるようになったよね?わーい(嬉しい顔)


P1180363.jpg


『まいった』もできるよね?


P1180370.jpg


そ〜そ〜Good

P1180369.jpg

アッシュ:『これでいいでしゅか?』


ぢゃー今度は 風太君の真似で 立ち上がってみましょうか!!

P1180367.jpg


できますね〜Clap

え? お茶の子サイサイですって?
さすがですね〜

じゃ? 『おいで』もできるのね?

P1180364.jpg


アッシュ:『ごめんなさい パパしゃん ママしゃん・・・まだちゃんとできましぇん顔(泣)


もうやだ〜(悲しい顔)はいはい・・・ 頑張って覚えようねアッシュあせあせ(飛び散る汗)


じゃないと みんなとお友達になりに
走ったり遊びに行ったりできないよ〜たらーっ(汗)

SA310011001.jpg

はい 頑張りましょうヽ(´ー`)ノ
ニックネーム ash69 at 01:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ふぉと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

おっふろ♪

アッシュは 意外と水が平気なのかも顔(ペロッ)

とはいえ やっぱり まだおとなしくは 体を洗わせてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)

ア〜ッシュ・・・気持ちいいでしょ〜?

P1160234.jpg


え?そうでもない?(T▽T)アハハ!

今回は 湯船に浸からなかったのですが

一緒に入れてやると あきらめるのか 気持ちいいのか
おとなしく 浸かってます(笑)

でも、必死です o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

そして洗い終わったら 私たちと アッシュとのバトル勃発です
(`・ω・´)シャキーン

アッシュ ふき取り部隊 対 あちこち水べちゃべちゃ将軍あせあせ(飛び散る汗)

被害を最小に抑えつつ かろうじて勝利を収める ふき取り部隊顔(チラッ)

P1180340.jpg


疲れた _| ̄|○ ガクッ


だが アッシュは 超ごきげん揺れるハート


P1180343.jpg


やや疲れたかな?あせあせ(飛び散る汗)


P1180344.jpg


ふき取り部隊が 次なる任務を引き継いで

ようやく アッシュは観念したようす。

P1180348.jpg


よかったね〜 アッシュ ピカピカ ふさふさだね〜わーい(嬉しい顔)

そして そのあとに スペシャルマッサージが待ってるよ〜ハートたち(複数ハート)

P1180330.jpg


最高だね〜顔(イヒヒ)


そして アッシュの一日は終わるのでした眠い(睡眠)


P1180331.jpg

おやすみなしゃい{[(-_-)]}zzzzZZZZ

ニックネーム ash69 at 01:40| Comment(10) | TrackBack(0) | ふぉと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アッシュ専用ドッグラン?(笑)

先々週から 某駐車場にて 走りまくってるアッシュです。

P1180338.jpg


実に楽しそうですわーい(嬉しい顔)


P1180339.jpg

でも、雪だらけですあせあせ(飛び散る汗)


P1180334.jpg


さぁ パタパタしましょうか アッシュ


P1180319.jpg


よくできましたClap


ん? 雪おいしいですか?あせあせ(飛び散る汗)


P1180311.jpg


でもアッシュ 『おいで!』が まだまだ不安なのですあせあせ(飛び散る汗)
だから 二人で見てあげてないと 危なっかしくてもうやだ〜(悲しい顔)

『ノー!』というのは 理解してるので ちゃんと
止まるのですが・・・やっぱり不安ですたらーっ(汗)

さぁアッシュ 帰ってお風呂に入りましょうかね〜いい気分(温泉)


ニックネーム ash69 at 01:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぉと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

アッシュ フォトギャラリー Vol.2

初めてのお散歩の時のものです

P1160195.jpg

見るものすべてが 興味津々目


あ、あれはなんでしゅかexclamation&question

P1160199.jpg


すごく楽しいでしゅ〜わーい(嬉しい顔)

P1160200.jpg


ニックネーム ash69 at 13:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ふぉと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アッシュ フォトギャラリー

さて 週末 写真をたくさん撮ったので
コレまでに撮ったものも交えてご覧くださいわーい(嬉しい顔)


P1160108.jpg

きもちいいでしゅ顔(メロメロ)


鼻でかクンとかいわないでくだしゃいちっ(怒った顔)

P1160172.jpg


あんまり アップで撮らないでくれましゅか?あせあせ(飛び散る汗)

P1160174.jpg

え?それなんでしゅか??exclamation&question

P1160169.jpg

なぁ〜んだ・・・
思わず立ち上がっちゃったじゃないでしゅか・・・○○○○○ですか・・・バッド(下向き矢印)
ニックネーム ash69 at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぉと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

良いお年を(^O^)

image/ash69-2005-12-31T11:28:40-1.jpg



今年は アッシュに出会えて 素晴らしい年になりました
これから どんな子に育っていくのか
非常に楽しみであります。
来年は ひろ〜い所でおもいっきり走らせてあげたいですね(笑)

みなさま2005年も お疲れ様でした
どうぞ 良いお年をお迎え下さい

また2006年も
愛しいワンちゃん共々 ご健康と ご活躍をお祈りいたしております(^o^)v

それでは来年もどうぞよろしくお願い申し上げますヽ(´ー`)ノ



ニックネーム ash69 at 11:28| Comment(2) | TrackBack(0) | ふぉと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

せくすぃ〜ショット?!

051219_0815~01.jpg

お腹は見せるんですが
なでなでさせてくれないんですよね〜

すぐ 手とかを噛もうとするんですよね〜顔(汗)

眠たいときは すぐ お腹向けて
さすって〜揺れるハートっとやるくせに・・・。(笑)



051219_0816~03.jpg

ほんと 女の子の顔になってきましたね〜
体もしっかりしてきました^^

あとは 歯がいつ抜け替わるのかな?
ちゃんと とっておけるといいなぁ(笑)

でも知らない間に 変わってるんだろうな
_| ̄|○ ガクッ
ニックネーム ash69 at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ふぉと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

つぶらな瞳

051219_0814~01.jpg

かわいいですよね〜揺れるハート


051219_0813~01.jpg


でも、見てる方は 目にかかってる おけ毛が気になりますあせあせ(飛び散る汗)

でも、ママが言うとおり 全然おかまいないみたいです顔(チラッ)



ニックネーム ash69 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぉと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長いなぁ・・・(笑)

051219_0813~02.jpg

のび〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ


長い体だね〜 アッシュ

アッシュ『ダックスだからね〜』


051219_0813~03.jpg

アッシュ『ちっちゃくもなれるのよ!』


ニックネーム ash69 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぉと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

久しぶりデス

どーも ご無沙汰してます

最近やっと新しい部屋にもなれました アッシュです犬(笑)

051217_0240~01.jpg

カキカキカキ・・・


051217_0241~01.jpg


はい?

あ、呼びました?パパさん犬


051217_0241~02.jpg


何々? 遊んでくれるの??るんるん
なんか オヤツ揺れるハートでもくれるの??
((o(*^^*)o))わくわく


051217_0242~01.jpg


ず〜〜〜〜〜っと 待ってるんですケド??あせあせ(飛び散る汗)

準備は決定

その手袋がず〜〜〜っと気になるのよね
かじってもいいんだよね?


いや アッシュちゃん
コレはかじるもんじゃないですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、ちゃんと お座りして マテ ができてえらいですねClap
その調子♪

フセもできるようになれば なおいいぞGood
さぁ 明日はおもいっきり 走らせてあげるからね〜ダッシュ(走り出すさま)
雪ひどいけどね〜あせあせ(飛び散る汗)

深雪の中 モコモコ 走るアッシュをみてみたいネ(笑)

ニックネーム ash69 at 20:05| Comment(4) | TrackBack(0) | ふぉと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

Σ(*。*;ノ)ノ ビクッ!

image/ash69-2005-12-08T10:53:44-1.jpg

な…なんも悪いことしてませんよ…あせあせ(飛び散る汗)


輪ゴムを加えてて
パパに見付かると慌てて放して
お腹を見せてアピールするアッシュでした顔(チラッ)




ニックネーム ash69 at 10:53| Comment(3) | TrackBack(0) | ふぉと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悩ましいカッコ…

image/ash69-2005-12-08T02:31:53-1.jpg
だってアタシ 女の子だもん♪


しかしアッシュ
このあと パパの鼻めがけて
ダイビングヘッドバッドしたのは
内緒の話


痛いッスよ アッシュ。・゜・(ノ∀`)・゜・。

ニックネーム ash69 at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぉと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

ぬいぐるみ 大好き♪

051121_1005~01.jpg


ぬいぐるみは なんでも好きです揺れるハート

『とってこい』を このミニーちゃんを使って
ママが教えてるのですが
出来たら オヤツをあげるのです。

なもんで、

なにはともあれ マズは これで
遊んでと 要求してきます

はい。 アッシュの企みは

これで遊ぶと オヤツがもらえると 確信してるのでしょうネひらめき

でも、そう簡単には あげないのです顔(ぷんっ)
Ψ(`∀´)Ψ ウケケケケ〜

だって キミ・・・ 途中でオヤツに目がくらんで
落としてくるんですものバッド(下向き矢印)

ちゃんと 取ってきて くれたら 
ご褒美あげますよ揺れるハートGood


そして今日も タダで取って来いをして
走らされる アッシュであったClap
ニックネーム ash69 at 01:52| Comment(3) | TrackBack(0) | ふぉと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コードはかじっちゃダメよ

051121_1003~01.jpg

アッシュ コードはかじっちゃダメダ〜メちっ(怒った顔)

前に一度 ガッツリ 怒ったので
それ以来は しなくなりましたが・・・

ほんと 怖いので 止めてください アッシュもうやだ〜(悲しい顔)

かじろうとしたところを メッむかっ(怒り)
ってしたので
アッシュ 固まってますあせあせ(飛び散る汗)

もう・・・頼むよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ニックネーム ash69 at 01:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ふぉと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

アッシュ お風呂好き?!

今日は お風呂の日でした。いい気分(温泉)
まぁ・・・いつものように 水が怖いです。顔(なに〜)。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ママが体を洗ってくれました揺れるハート

そして あがろうかな?というところで
湯船に浸かっていた パパが
おもむろに アッシュをダッコして
なんと


湯船に入れた━━(゚∀゚)━━!!!!


ガタガタ震えるかと思ったら・・・?


意外や意外・・・ アッシュ 気持ちいい?Good

意外とおとなしく 浸かってるアッシュでした。


しかし パパは (・∀・)ニヤニヤなんか 企んでました。

P1160151.jpg

手をイキナリ 離したexclamation&question
ご覧下さい この見事な水しぶきのあがり方。


人生生まれて初めて 湯船に浸かり
足が届かないところで 手を放され・・・ても

やっぱ 犬かき できたぁClap

素晴らしいですね〜 泳げましたね〜揺れるハート

でも、めっちゃ はあはあ言ってましたw

P1160152.jpg

そして 体を拭くのに 一旦外に出たのに
また 戻ってきたアッシュ (笑)

間違ったのか?w

ただ単に パパと遊びたかったのか?
しっぽフリフリで 湯船に向かって 立ち上がったので
また 湯船に入れられるアッシュ(爆)

P1160153.jpg

お・・・溺れるっちゅうに・・・あせあせ(飛び散る汗)


うーむ しかし 体を洗ってるときは ガタガタ震えるくせに
抱かれて湯船に浸かってるときは
マッタリしてるのです。

やっぱ 抱かれてるから 安心感があるのかな?わーい(嬉しい顔)


アッシュと ママは お疲れの様子
もう ぐっすり オヤスミ中です眠い(睡眠)

2人とも お疲れ様揺れるハート



ニックネーム ash69 at 00:38| Comment(3) | TrackBack(0) | ふぉと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

君の瞳はマリンブルー

image/ash69-2005-11-17T18:32:54-1.jpg

image/ash69-2005-11-17T18:32:54-2.jpg

タイトル分かった人
同世代です(`・ω・´)シャキーン(笑)

実際のタイトルは 君のハートはマリンブルー なんですけどね顔(イヒヒ)

いや 蒼い瞳がきれいだなぁって アッシュ目

今日の撮影は ノーギャラで済みました♪

さてお次は上

ニックネーム ash69 at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぉと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

カレンダーにありそうなショット

051116_1059~01.jpg

051116_1101~01.jpg


これも ワイロを エサ ちらつかせつつ(笑)

ナイスですGood

ニックネーム ash69 at 11:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ふぉと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おやつにつられるアッシュ

051116_1100~01.jpg


アッシュ
真剣です(笑)目

しかし
おやつのおかげで
撮影がバッチリできます( ̄ー ̄)ふふふ
なかなかジッとしててくれないから
。・゜・(ノ∀`)・゜・。顔(泣)

さて次上

ニックネーム ash69 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ふぉと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする