2007年09月01日

ひとまず

先日保護したワンちゃんですが、
ひとまず「一時預かり先」が見つかりました。
現在、元気に過ごしています。

が、


やはり、元の飼い主さんの元に戻ることが
一番いいのでわ、と思っています。
毛艶もいいし、ツメもカットされてるし、歯もきれい。
きっと、大切に飼われていたコなんだと思います。
今後も引き続き、『飼い主さん』を探しています、
また何か情報をお持ちの方はご連絡ください。
よろしくお願いいたします。




ニックネーム ash69 at 11:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

アッシュ元気?

もしかして風邪ひいたかも〜?
ということで

昼間様子を見に行ったわけですが・・・

アッシュ・・・


060314_1529~01.jpg

超ゴキゲン揺れるハート揺れるハート揺れるハートグッド(上向き矢印)


あれ?アッシュ 具合悪いンでなかったか?顔(汗)


ま・・・まぁ 元気ならよしGood

さぁ、何して遊ぶ?わーい(嬉しい顔)

060314_1530~01.jpg

って  いきなり その体勢かぃあせあせ(飛び散る汗)


アッシュ『え? 違うでしゅか?あせあせ(飛び散る汗)


んじゃ 
ハイタッチして遊ぼうよ♪

hightouch.jpg

↑コレはママとやってるとこネClap


よし、室内かけっこ競争だ〜モータースポーツ

お?いいダッシュだダッシュ(走り出すさま)


ってゆか

やっぱり アッシュ 元気やんか?w


よしよし 風邪なんか 忘れてしまえ!


ふう・・・さて ママが用意してくれた イチゴでも食べようかしらるんるん


060314_1541~01.jpg


アッシュ『イチゴでしゅか??????』


うん イチゴ アッシュは こっちの食べな〜

ボーロ(笑)


そんなこんなで
なんとも相変わらず元気なアッシュでしたわーい(嬉しい顔)

話によると ブシュブシュ言って 
以前風邪をひいたときと似たような症状だったというので
心配してたのですが・・・

病院ももう少し 様子見です注射
とりあえず 一安心かな
ニックネーム ash69 at 02:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする