2007年09月02日

2歳

に、なってました、実は。


image/ash69-2007-09-02T11:56:13-5.JPG
『2しゃいです。』



ASH、めだたく2歳の誕生日を迎えまして
こっそり、お祝いなんてしてたり。
飼い主、なんだか日々バタついていて、
なんにも用意してなかったんですけど、



image/ash69-2007-09-02T11:56:13-4.JPG

会社の後輩からクッキー。


飼い主よりASHをかわいがってくれてる可能性100%です。





image/ash69-2007-09-02T11:56:13-1.JPG


こんなに散らかるくらい大喜び。





image/ash69-2007-09-02T11:56:13-3.JPG

なんかついてるよ、ASH。






image/ash69-2007-09-02T11:56:13-2.JPG

口につけてしまうくらいおいしかった様子。




めでたいことは続くもので、
クッキーをくれた後輩のP○NOが星型


image/ash69-2007-09-02T11:57:10-5.JPG


ちなみにわたしは、フツーのP○NO・・・・・・







会社に犬は連れてくるわ、
会社でアイス食べてるわ、
机の上に犬乗ってるわ、




image/ash69-2007-09-02T11:57:09-3.JPG



上司に犬用ケーキ買わせるわ






いいのかしら、わが社・・・・・・






image/ash69-2007-09-02T11:57:10-4.JPG





せっかく買ってもらったケーキをきちんと写真に納めたかったのですが、
あまりの感激にそんな余裕もなく。






image/ash69-2007-09-02T11:58:18-1.JPG
『いいひだったでしゅるんるん



そだね。
いい一日だったね。





image/ash69-2007-09-02T11:58:18-2.JPG
『ねるだけでしゅ』



おっさんじゃないんだからたらーっ(汗)
後は寝るだけって・・・・・・




image/ash69-2007-09-02T11:57:09-1.JPG


なかなか更新もせず、
誕生日にすらたいしたこともせず、
ブログってなんだ?
って思うこともありつつ、
でも、皆さんのステキなワンちゃんたちの笑顔に
日々励まされたり癒されたりしていることも事実で、
ASHも誰かをHAPPYにすることができているのなら
と、願う毎日で。








image/ash69-2007-09-02T11:57:09-2.JPG
『はっぴぃでしゅ。』



みなさんとみなさんのワンちゃんたちが
日々HAPPYでありますように。













 

  

ニックネーム ash69 at 11:56| Comment(11) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

ひとまず

先日保護したワンちゃんですが、
ひとまず「一時預かり先」が見つかりました。
現在、元気に過ごしています。

が、


やはり、元の飼い主さんの元に戻ることが
一番いいのでわ、と思っています。
毛艶もいいし、ツメもカットされてるし、歯もきれい。
きっと、大切に飼われていたコなんだと思います。
今後も引き続き、『飼い主さん』を探しています、
また何か情報をお持ちの方はご連絡ください。
よろしくお願いいたします。




ニックネーム ash69 at 11:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする