2007年08月27日

迷子ちゃん


本日午後14時ごろ、平岸で迷子のワンちゃんを保護しました。
ミニチュアダックスで、
人懐こく、おりこうさんなかわいい女の子です。
茶のロングで耳の先が黒く
カラダにも黒い毛が混ざってます。

住所は平岸1条16丁目です。
友人が保護してくれたのですが、
友人宅では一時的な預かりも困難なため
現在近くの警察で保護されているとのコトです。

つまり・・・・

数日で飼い主さんが見つからない場合は
保健所に連れて行かれてしまうのです。
本当は、わたしも引き取ってあげられればいいのですが
現状ではそれは難しく・・・・・
力ない自分たちに友人ともども脱力です。
どうか、飼い主さんがいち早く見つかるように
皆さん、協力してください!!!!!
   



ニックネーム ash69 at 19:57| Comment(4) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

純毛

image/ash69-2007-08-12T09:35:19-1.JPG


  
暑いよねぇ・・・わたしより・・・・・・・・・。





ニックネーム ash69 at 09:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする