2007年07月14日

人間違いと犬間違い

先日、古い友達にショートメールで連絡をしたところ、

「あの・・・・・人違いではないですか?たらーっ(汗)
との返信に
『またまたぁ〜ひらめき、覚えてないの?かなしいなぁ。
 なんて、しらばっくれてぇ〜グッド(上向き矢印)

と、本気で間違えていることに気がつかず、
数回恥ずかしいメールを送り続けた飼い主です。

あいかわらず、こんにちわ。
(親切な方、その節はお世話になりました。)



一人暮らしをはじめて、気がつけば6年目・・
一人前に料理なんてしてましたら、



image/ash69-2007-07-14T12:37:40-4.JPG

ナス。



おかしな形のナスにも出会うものですよね。

ほれ、ASH、どう?



image/ash69-2007-07-14T12:37:40-3.JPG



興味ナス。


・・・・・・・・・・・・・・・・・



えっと・・・・・


実は本日、初めての公園にお散歩に行ってきました。

ほら、


image/ash69-2007-07-14T12:33:49-5.JPG



新しい匂いだしょ?


image/ash69-2007-07-14T12:33:48-4.JPG




わりと広いねぇ。



image/ash69-2007-07-14T12:33:48-3.JPG





そう、




image/ash69-2007-07-14T12:35:17-1.JPG


北海道神宮(円山公園)です。


ココの公園は、木が多く涼しいので
ワンコのお散歩にはいいのよ〜わーい(嬉しい顔)
常連風の奥様に聞きました。
たしかにねひらめき

ちょうどお散歩の時間に重なっていたようで
たくさんのワンコに会えましたハートたち(複数ハート)
なんと、ワイヤーを発見!!!


「ワイヤーですか?!」と近づいたところ、



「あら、先日もお会いしたじゃないですかぁ」
「あ、ほんとだ。うーちゃん。」




・・・・・・・・・・・・・




うーちゃん??











うーたん????


どうやら先日、うーたん(http://utam.exblog.jp/)と会った奥様たちだったらしく、
「あら違うわ」
「やだ、似てるわ」
わいのわいの。で、


『やっぱりちがうわねぇ。うーたんだったら、尻尾下がりっぱなしだったものね〜(笑)』





勝った。






ふふ・・・ビビリン具合は、勝ちましたよ、うーたん。


なんて含み笑いをしつつ、
気さくな奥様ばかりで大変楽しいお散歩でした。


そして、円山公園に来たらお決まりの



image/ash69-2007-07-14T12:33:48-2.JPG

切り株ショット。


image/ash69-2007-07-14T12:35:17-2.JPG

フォトジェニックさは、明らかに負けてますけどねバッド(下向き矢印)・・・・・





久しぶりに暖かい日だったので
   

image/ash69-2007-07-14T12:37:40-2.JPG

『あいしゅでしゅ〜〜〜』






image/ash69-2007-07-14T12:37:40-1.JPG

みなさまよい連休をお過ごし下さい。

円山公園でワイヤーを見かけた方は
遠くから「ASH」か「うーたん」かコッソリ
確認してください。






ニックネーム ash69 at 12:33| Comment(34) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする