2007年06月25日

愛の鍵?

先日
ごくフツーに仕事から帰宅し、いつものように郵便受けの郵便物を確認してたら・・・・・・・








image/ash69-2007-06-24T16:58:49-1.JPG

どこの鍵?!


まったく、身に覚えのない「鍵」が入ってました。
郵便物は一通も入ってなかったですけどね。どしよ?コレ・・・・・・




image/ash69-2007-06-24T16:56:10-4.JPG

『あしゅにぷれぜんとでしゅ』




そんなわけはないでしょたらーっ(汗)
よく見ると、どうもマンションの収納庫の鍵に似ている気がするので
おとなしく、大家さんに渡してきました
わたしのために、こっそり合鍵を渡しに来ていた王子様、
申し訳ありませんが、アプローチの仕方が地味なので気がつきませんで、
その愛は大家さんが受け取ってしまいました。


なんて。



仕事が忙しくて更新できていない、というのもウソではないのですが、
近頃どうも、ASHの写真を撮る機会がないためにUPできない、という理由も4割くらい・・・・・。
部屋の明かりが間接照明なので、暗くて写らない・・・・も理由ですね。(イイワケですね)


そんな中でも、



image/ash69-2007-06-24T16:56:10-3.JPG




至福のとき、ですよね。飼い犬が寄り添ってきて甘えてくれるときって。
疲れてても、悲しくても、ものすごく癒されますよね。
きっと、
この癒しで、毎日がんばれる飼い主さんて、多いと思います。






image/ash69-2007-06-24T16:56:10-2.JPG


はぁぁぁぁぁぁぁかわいいなぁぁぁぁぁぁぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)














image/ash69-2007-06-24T16:56:10-1.JPG



・・・・・・かわいいか?







   

ニックネーム ash69 at 09:56| Comment(8) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

元気なんですよ。実は。

こんにちわ。

どーもブログをサボっていると
方々からいろいろご心配していただきまして・・・・

いや、たんに、

サボっていただけですよ・・・・たらーっ(汗)


実は、ありがたいことに近頃少々仕事が忙しく、
ご存知の方もいらっしゃいますが、基本的には22時消灯の我が家では
ブログを更新している体力が、飼い主には備わっていないようでしてもうやだ〜(悲しい顔)
ついつい、サボりがちになってしまいました。

お詫びといっては何ですが
















image/ash69-2007-06-09T13:15:46-1.JPG


いつもより多めに「お手」します。


(ん?ヤングはわからないか?染のブラザーズを?)





元気です。
飼い主も、犬もわーい(嬉しい顔)(笑)




ニックネーム ash69 at 13:15| Comment(115) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする