2007年05月15日

身だしなみ

風邪を引いて病院に行き、
注射を打ってまで夜遊びした飼い主です。
その後薬の副作用で湿疹が出たのは、ASHの恨みかと思います・・・・・・・・


サクラ桜もそろそろ終わりですね。
普段ASHは2週間に1回のペースでお風呂に入りますが
諸事情により、今回は約1ヶ月ほどカラダを洗っておりません。
見るからにギッシュたらーっ(汗)です。
どうやら本犬も多少なりと気になるようで
鏡の前でしばしボーゼン・・・・・・・





image/ash69-2007-05-15T09:25:55-3.JPG




あ、やっぱり気になる?
そりゃぁあなた、しばらくお風呂入ってないもん。
ものすごいキタナイどんっ(衝撃)よ。










image/ash69-2007-05-15T09:25:55-2.JPG





凹んでるのたらーっ(汗)

まぁいいじゃない。
そんなに気にしなくても。
どーせ見てくれる人もいないんだし(笑)










image/ash69-2007-05-15T09:25:55-1.JPG







い、いっしょにしないでよあせあせ(飛び散る汗)


   

ニックネーム ash69 at 09:25| Comment(9) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

連休の過ごし方

いやぁ
この連休はすこぶるお天気でしたね!
ビックリひらめき
週末でもこんな天気が続くこともめずらしいって言うくらい。

公園のサクラ桜もきれいに咲いて
お花見も楽しめたのではないでしょうか。

そんなステキなゴールデンなウィーク

我が家は











image/ash69-2007-05-06T18:26:56-2.JPG



寝て過ごしましたよ。




なぜでしょう?!
なぜでしょう?!
飼い主、飼い犬、共にそれほど友人がいないのでしょうか?!?!たらーっ(汗)
(なんて、ちょっとした事情はあったのですが)
飼い主はどうにも「夜の外出」が多くバッド(下向き矢印)
動いてはいたのですが、太陽を浴びる時間は短くて。

とはいえ、
精神的にも体力的にも十分な休養をとれたので
充実していたといえば充実していたかも。







それより、













image/ash69-2007-05-06T18:26:56-1.JPG




犬は高いところが苦手なんじゃ・・・・・・・・?





ニックネーム ash69 at 18:26| Comment(9) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする