2007年04月28日

そこには・・・・

ガソリンスタンドに立ち寄ったとき、
サービス券もくじ引きも一切ないのに
まだ給油すらしていないのに
大至急 BOXティッシュ5個パックを渡してきた
あのスタンドに 不信感一杯の飼い主です。
こんにちわ。
フツー、なんかのサービスなんでないの?
あんなに簡単にくれていいの?



最近、だんだん飼い主がイチゴ大好き!と言う事実が
浸透しているようで、
このままガソリンスタンドでもティッシュではなくイチゴがもらえないかと
かなうことのない夢を抱いていたころ・・・・・・・






image/ash69-2007-04-14T14:13:55-5.JPG



え?たらーっ(汗)
なになされてるんですか?・・・・・・
(ちなみにソファのしたに顔を突っ込んでます)




image/ash69-2007-04-14T14:12:43-5.JPG

『むぅぅぅぅぅぅ〜』



なに?
大丈夫?
前からちょっとおかしなコだとは思ってたけど、
ついに???






image/ash69-2007-04-14T14:12:42-3.JPG


あ、ほっく〜ですか?
(↑北海道の銀行のキャラクターです)
相変わらずご執心ですね。
でもASH、これ、ママがソファの下からとってあげても
たいして遊ばないでしょ?
ほんとはそんなに欲しいわけじゃないでしょ?
忙しいので、自分でがんばってよ。
そんなことより、世の中は「G.W.」ってやつでね
ま、例にもれずママも初日から旭山動物園に行って来てね
そりゃ〜楽しくてねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





image/ash69-2007-04-14T14:12:42-1.JPG




あ、あきらめた?

もう、熊さんやらトラさんやらかわいくてかわいくてるんるん
ほっく〜?
ははは、ほっく〜はいなかったなぁ(笑)わーい(嬉しい顔)








image/ash69-2007-04-14T14:12:42-2.JPG





そこにもいないだろうさ・・・・・・。



ニックネーム ash69 at 09:12| Comment(8) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

イチゴの誘惑

先日の記事に関しましては
さまざまなご意見ありがとうございます!
まだまだ先のことではありますが
いつか良いお知らせをご報告できるようにただいま企画中です。
その際には、よろしくお願いいたしまするんるん

(残念なことに、わたしが個人でDogCafe喫茶店を・・・なんて
 ゴージャスなお話ではないのですよバッド(下向き矢印)




さて、
ただでさえハスキーボイスで
「酒やけ?ビール」とつっこまれる飼い主ですが
(地声デス・・・・・たらーっ(汗)
風邪をひいて本当に声がかれてしまい
「・・・・・・ニューハーフ?」とつっこまれる飼い主です。
もう、なんでもいいです。


そんな飼い主にめずらしく甘えるASH。



image/ash69-2007-04-14T14:14:50-1.JPG



そのまなざしの先には






image/ash69-2007-04-14T14:13:55-3.JPG<
   
イチゴです。飼い主大好物ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




食べたい?




image/ash69-2007-04-14T14:13:55-2.JPG

『でしゅ!!』




う〜ん・・・・・
でも、コレ、ママの大好物なの。




image/ash69-2007-04-14T14:13:55-1.JPG

『でしゅ!!』







近いよあせあせ(飛び散る汗)
わかったよ、んじゃ、一口ね。








image/ash69-2007-04-14T14:14:50-2.JPG

『・・・・・・』





いやたらーっ(汗)
たしかに、本当に『一口』だけど、しょうがないでしょ!
あなた、ワンコだし。


以前は、人間の食べるものはワンコにはあげない
と、徹底していたのですが(今でも、めったにあげませんけど)、
どうも最近は、ついついあげてしまうことが多く、
反省中ですもうやだ〜(悲しい顔)
ASHはめったに人間の食べ物や、よそのコのおやつに興味を
示さなかったので気にしていなかったのですが、
やはり、
目の前で飼い主がおいしそうに食べていると誘惑されるのでしょうか。
そうねぇ
人間より嗅覚が発達してるからおいしい香りに敏感なのは当然だよね。





とはいえ・・・・・・





image/ash69-2007-04-14T14:14:50-3.JPG

『もひとくちでしゅあせあせ(飛び散る汗)







見せびらかす飼い主が悪いのか・・・・・















ニックネーム ash69 at 14:14| Comment(9) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする