2007年03月31日

ぶっちゃけて・・・・・

ミューままさんのブログ『だ〜れだ?』
http://honohono.a-thera.jp/archives/20070327.html)にトラックバックー(長音記号2)

ということで、


下誰でしょう??

image/ash69-2007-03-30T12:29:28-2.JPG
















image/ash69-2007-03-30T12:29:28-1.JPG


ASHしかいないから。





さ、本日も快調な滑り出しですが、(ちなみにわたしは「ソラくんとルイちぃ」で間違えました失恋

実は今日はASHの記録ではなく、「お願い。」
飼い主はちょっとした仕事の都合で、ただいま
「ワンコ用品SHOP」のリサーチをしております。




image/ash69-2007-03-30T12:29:28-5.JPG



と、言っても、そんなに本格的なものではなく、
ただ、インターネットやショップで実際にお買い物をした際に
「もっと、こんなのあったらいいな〜ひらめき」と
日ごろ感じられているご意見を
チビっと聞かせていただきたいのです。





image/ash69-2007-03-30T12:29:28-4.JPG
顔コワイよ・・・・・



たとえば、
飼い主とワンコ、おそろいのお洋服も売っていますが、
もっと違う素材だったらいいのになぁバッド(下向き矢印)とか、
飼い主のストラップとワンコのネームタグがおそろいだけど、
もっと種類があったらいいのになぁバッド(下向き矢印)とか。



image/ash69-2007-03-30T12:29:28-3.JPG




いや、ただ、
『ワガママ』を聞きたいのです、ぶっちゃけね。
とにかく、ペット用品に対する細かなご希望やご不満を
このブログのコメントで書きなぐっていただけると
大変助かります・・・・・って話です。





image/ash69-2007-03-31T15:46:12-1.JPG




あ、それに対しての「謝礼」や「クレーム対応」は
一切ございませんので、
ご了承ください・・・・・・




ニックネーム ash69 at 12:29| Comment(10) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

そんな・・・・・・

ま、たしかに、
今週はちょっと 夜の外出が多かった気がするけれども・・・・・




image/ash69-2007-03-25T11:49:18-2.JPG



イジケ過ぎでないのかい?




image/ash69-2007-03-25T11:49:18-1.JPG



前髪下がり過ぎでないのかい?たらーっ(汗)



今日は、
実家につれて帰ろう・・・・・・・





ニックネーム ash69 at 11:49| Comment(5) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

リードゲットばんざい!

先日、
総勢11人+12ワン犬なんて
ご機嫌な会に参加させていただいたにもかかわらず、
写真を一枚も撮らなかった飼い主です・・・・・・・・・

ええ・・・・きっと、ブログを書いてない飼い主さんですら
一枚くらい撮ってましたよね・・・・・・・


さっ
過ぎたことは、忘れましょるんるん(基本、プラス思考)


ブログ友達の京さん(&ましゅ&りんたろう)(http://kyounet.a-thera.jp/のところで
使わなくなってしまったというロングリードー(長音記号2)をいただける企画ぴかぴか(新しい)をやっていたので、
いまだ、ロングリードを使ったことのない飼い主、即応募!メール
見事GETしました〜



コレ下

image/ash69-2007-03-11T20:07:58-1.JPG
『きょうしゃん、ありがとでしゅるんるん




本当に、ありがとうございます!
しかも、タダでいただいたリードだと言うのに、
さらにプレゼントまで・・・・


image/ash69-2007-03-11T20:07:58-3.JPG


って、じゃまだからあせあせ(飛び散る汗)ちょっとどけてください。




image/ash69-2007-03-11T20:07:59-5.JPG


わーい!こんなにぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ワンコおやつに、飼い主用のラーメンまでひらめき

特にコレ下




image/ash69-2007-03-11T20:07:58-4.JPG

  で〜〜〜ん



・・・・・・・・なんか、すごそう・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


image/ash69-2007-03-11T20:06:50-1.JPG


あ、ASH、行かないで・・・・・・
(食した報告は、後日いたしますたらーっ(汗)



ASH用のおやつも、なんだか飼い主のおやつと間違えるような
おされなパッケージプレゼント



image/ash69-2007-03-11T20:06:50-4.JPG

(キット○ットみたい!って思った人、60点。)


ほらほら、ASHのもあるから、ね。
でわ、ASH・・・・・


image/ash69-2007-03-11T20:06:50-3.JPG


近いってあせあせ(飛び散る汗)

はい、あ〜ん



image/ash69-2007-03-11T20:06:50-2.JPG

『あむ〜〜〜るんるん




親子でご機嫌でした。
京さん、ありがとうございました〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)

image/ash69-2007-03-11T20:06:50-5.JPG

『ありがとでしゅ。あしゅがおれいにあいにいきましゅ。』



ウソです。






ニックネーム ash69 at 20:06| Comment(9) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

バスローブ

こんにちわ。
先日ASHが「にゃぁ」と言い出してから
犬に戻るまでに時間がかかったため、ブログを更新できなかった飼い主です。(ウソです)




ASHは基本的に、2週に1回のペースでお風呂です。
(↑理由:ちょうど臭くなるから。
     ちょうどギッシュになるから。
     毎週だと飼い主がしんどいから。)


水は嫌いじゃないようで
シャワーもしっぽフリフリるんるんなのでかなりラクです。

が、なにがめんどうって・・・・・



『シャンプーズ・ハイ』ですよたらーっ(汗)


みなさんのおうちのワンコはなりませんか?
シャンプーの後、なぜか執拗にコーフンして
部屋中べチャべチャにしながら走り回るコ・・・・・。
それを防止するために、シャワーのあとすぐ捕獲してドライヤーダッシュ(走り出すさま)
というかんじでしたが、
もう少し、タオルドライで乾かしたい・・・・と思う飼い主。
意を決して、購入¥





image/ash69-2007-03-11T20:05:46-3.JPG


上 バスローブ


いや、これ、なかなかぴかぴか(新しい)


このまま走り回って、ベッドでスリスリしても



image/ash69-2007-03-11T20:05:45-1.JPG


濡れてな〜〜いひらめき(メンズシェーバーSICK風に。マニアック?)



どう?どう?



image/ash69-2007-03-11T20:05:46-4.JPG
『おでかけでしゅか?』


服じゃないしたらーっ(汗)
ひとしきり、一人で体を乾かしてくれたおかげで
その後のドライヤーはメッチャ簡単るんるん
ぜひ、おためしください。



image/ash69-2007-03-11T20:05:46-2.JPG
『すっきりでしゅるんるん


飼い主も、すっきりです。






ニックネーム ash69 at 20:05| Comment(9) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

にゃんとっっ

ASHの散歩中に、車にひかれてペッタンコになった
かわいそうな手袋猫(足)を見つけました。
この時期たまに見かける光景ですね。
それにしてもどうして片方だけおとして、気がつかないのかしら。
おバカさんね・・・・・



そのおバカさんが、自分であることに
1時間後に気がついた飼い主ですもうやだ〜(悲しい顔)・・・・・・・・・・

ああ・・・・・手袋・・・・・・・・



さて、
くみさん(http://joe-eru.a-thera.jp/から【ニャンコバトン】なるものを受け取ったようですが、



image/ash69-2007-02-28T12:34:33-4.JPG




そんな器用なワザを持ち合わせていない飼い主たらーっ(汗)
しばし検討・・・・・・




image/ash69-2007-02-28T12:34:34-5.JPG




ASH、くみさんには申し訳ないけど
ここは辞退しようバッド(下向き矢印)・・・・・




image/ash69-2007-02-28T12:34:33-3.JPG



だって、キャラじゃないし・・・・・
(実はちょっと、はずかしいあせあせ(飛び散る汗)・・・・)




image/ash69-2007-02-28T12:34:33-2.JPG



ねぇ聞いてる?
大人には大人の付き合いってものがあってね?
ASHはいいよね〜

犬だし。





image/ash69-2007-02-28T12:34:33-1.JPG

『ねむいにゃ・・・・・・・』









ASH猫(笑)!?がく〜(落胆した顔)














ニックネーム ash69 at 09:34| Comment(8) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする