2007年02月22日

母ですが、ナニカ?

ASHは食事中触ると、若干『う〜〜〜』と唸るのですが

わたしの母が触っても唸りません。

ASHの「母親」って、わたしじゃないのか・・・・・・・・。



さて、しばらく更新をサボっていたこととは全く関係ないのですが、
先週主張で東京に行っていました。
信じられないほど暖かい。
雪ってナンだ?雪


出張前日に実家に泊まり、
ASHを預けてから行くつもりだったので、
出張分と帰りの分と・・・・・・・・・



image/ash69-2007-02-21T12:29:46-2.JPG
『おでかけでしゅるんるん




・・・たらーっ(汗)用意したいんですけど。
それ、ママの旅行かばんだからね、
ASHのキャリーじゃないのよォあせあせ(飛び散る汗)





image/ash69-2007-02-21T12:29:46-3.JPG



ってか、ジャマだっっつぅのむかっ(怒り)



置いていかれると思うんでしょうかね、
普段は一緒にいてもあまりくっついてこないのですが




image/ash69-2007-02-21T12:28:38-1.JPG
『あそぶでしゅ〜』



珍しく自分からオモチャを持ってきたり





image/ash69-2007-02-21T12:28:38-2.JPG
『ふがぁ〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)




ちょっとはしゃいで見せたり




飼い主が離れてしまうことが
わかるのでしょうか・・・・・
ワンコって不思議ですね・・・・・・。



image/ash69-2007-02-21T12:28:38-5.JPG




(ちなみに、前日から吐き続けこの日朝から病院病院で点滴、
レントゲン、注射・・・・とあらゆる措置。
原因は胃炎でしたが、コレが出張中だと思うと不安でたまりませんでした。
前日に症状が出てよかった・・・・もしかしたら、ストレスもあったんでしょうか。)







ASHさぁ・・・・・
ママと離れるのがさみしいんだ?
かわいいねぇわーい(嬉しい顔)
でも大丈夫だよ!
ASHは3日間、大好きなジジとババのところに行くんだよグッド(上向き矢印)






image/ash69-2007-02-21T12:29:46-1.JPG
『 exclamation×2 』



え?たらーっ(汗)







image/ash69-2007-02-21T12:28:38-4.JPG

『はやくいくでしゅ!!!』




このコの母親って誰だろう・・・・・・・







ニックネーム ash69 at 12:28| Comment(6) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

たこ焼きエビ焼き

寝坊して
ゴミ回収の時間に間に合わなかった飼い主です。

どーすんの・・・・・臭いけど・・・・・・たらーっ(汗)


先日、自称人見知りしないけど、協調性ゼロの飼い主が、

人見知りも犬見知りもする飼い犬を連れて

アンディ家のたこ焼きパーティーに初参戦しました。
やったるでぇパンチ








image/ash69-2007-02-12T11:30:25-5.JPG

わきあいあい

みなさん、率先してたこ焼きをくるくるー(長音記号2)
「わたし、お皿によそってもらわないと食べられませんの」
と、初めてお会いする方ばかりの他人宅
超暴言を吐く飼い主を
笑顔で受け入れてくださったみなさん、ありがとうございます!!!
いいんですか?そんなにやさしくてっっ


image/ash69-2007-02-12T11:30:25-4.JPG
『いいにおいでしゅ』


だしょ?
あなた、食べれないよ。




image/ash69-2007-02-12T11:30:25-3.JPG

出来上がり。


以前自宅で友人たちとたこ焼きパーティーをしたことがありますが
明らかに、こっちのほうがおいしかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




image/ash69-2007-02-12T11:30:24-2.JPG


あ、アンディ王子あせあせ(飛び散る汗)おじゃましてますあせあせ(飛び散る汗)


(フグちんはハイパーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)が収まるまで、しばし隔離で・・・たらーっ(汗)



image/ash69-2007-02-12T11:29:16-2.JPG

クレア嬢は相変わらずプリティなお洋服で
ASHよりおねーさんなのに、なんでしょう、その
ピチピチギャル的なにおいは!!



いつもはアンチフォトジェニックなASHが
ミューままさんの手にかかると、あら不思議。
(詳しくは、ミューままさんのブログhonohonoをご覧ください)





image/ash69-2007-02-12T11:30:24-1.JPG

・・・・・・・・・・
ASHの写真がなかなか撮れないのは、
ASHではなく、「飼い主の腕」が原因だったという事実が発覚がく〜(落胆した顔)


なかなか飼い主のひざから離れず、
何かあれば飛んでくるASHをみて
『甘えん坊だなぁわーい(嬉しい顔)』なんて思ったみなさん。









image/ash69-2007-02-12T11:31:38-1.JPG



家じゃ、このくらい冷たいんですよ・・・・・・






ニックネーム ash69 at 11:29| Comment(8) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

おやつか

仲間内でよく行くクラブで
最近アンディパパにそっくりな人を
よく見ます。
(あ、でも、別人ですよ。似てるけど。)



夕食をとりながら、パソコンパソコンを開くのが日課の飼い主。
夕食後もついつい皆さんのブログを見て
ASHをほったらかしておくと











image/ash69-2007-02-04T17:42:13-1.JPG

どっこらしょ。



強行手段に出た様子です。


あのね〜ASH、ちょっとジャマだなあ・・・・



image/ash69-2007-02-04T17:42:13-3.JPG
『・・・・・・。』



キーボードも触れないんですけど・・・・・







image/ash69-2007-02-04T17:42:13-3.JPG
『・・・・・・。』



   

あ、お友達が出てるから気になるのかな?




image/ash69-2007-02-04T17:42:13-5.JPG
『・・・・・・。』



・・・・・ってワケでもないのかたらーっ(汗)











あ、





おやつ。



image/ash69-2007-02-04T17:42:13-2.JPG







聞こえてるのねたらーっ(汗)





ニックネーム ash69 at 17:42| Comment(8) | TrackBack(0) | ASHママの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする